しましまちゃんのハピカモーン☆

地球の隣に位置する「しましま星」のプリンセスしましまちゃんのブログ。しましまちゃんは地球の人やしましま星にないめずらしい物が大好き。今日はどこで遊びに行ったのやら。

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

simasimatyan

Author:simasimatyan
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
 
最新トラックバック
 

 
 
--年--月--日


 


 
 
2009年08月19日

ぶにーーー。

 

20090819214052
毛皮星人・トキジローくんは、とっても大きいです。



小学生くらいのキッズなら「コワイよー(T_T)」と思ってもしかたがないし、実際、悪意はないし、襲うつもりもさらさらなく、ただ



「大好きだっ!ヽ(≧▽≦)/」



…と純粋に思っていても、ムクワレないのが、トキジローくんの不運なトコなのです。



ただ、地球時間で一年たつと四歳年をとるトキジローくんは今地球人年齢で70歳くらいです。



子どもの頃と変わらないあどけない姿で眠るのに、オジーサンのようにガンコです………



( ̄_ ̄;)


 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
