しましまちゃんのハピカモーン☆

地球の隣に位置する「しましま星」のプリンセスしましまちゃんのブログ。しましまちゃんは地球の人やしましま星にないめずらしい物が大好き。今日はどこで遊びに行ったのやら。

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

simasimatyan

Author:simasimatyan
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
 
最新トラックバック
 

 
 
--年--月--日


 


 
 
2009年08月20日

こ、こいつめっっ!!

 

20090820193737
しましまちゃんはふりかけご飯が大好きです。



まるで、イチゴのショートケーキのイチゴを最後の楽しみにとっておくように、ご飯の最後の3口くらいにふりかけをかけて食べたらサイコーです!



ε=ヾ(*~▽~)ノ



ふりかけの中でも、のりたまちゃんが一番好きです。



でも、デザートとしては食べません。



デザートふりかけとしたら、やっぱり「カツオふりかけ」かなっっ!
あ、デザートふりかけとは、食後にふりかけだけナマで食べることだよーん。



('-^*)ok



………でも、デザートふりかけをしていると、すぐママラッチから取り上げられます(泣)



(T_T)(T_T)(T_T)



そんな中!!写真の「手のりたま」と出会ってしまったのですっっ!!



ヽ(≧▽≦)/



ベリベリプリティーすぎますっっ!!



そのお姿も、ネーミングも、発明した地球人さんに大拍手ですっっ!!



(☆▽☆ )(☆▽☆ )


 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
