しましまちゃんのハピカモーン☆

地球の隣に位置する「しましま星」のプリンセスしましまちゃんのブログ。しましまちゃんは地球の人やしましま星にないめずらしい物が大好き。今日はどこで遊びに行ったのやら。

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

simasimatyan

Author:simasimatyan
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
 
最新トラックバック
 

 
 
--年--月--日


 


 
 
2009年08月26日

きれいなお嬢様たち

 

20090826195500
20090826195453
しましまちゃんの魔法のステッキは、実はホーセキ星人に作ってもらいました。



ホーセキ星人は、だいたい地球の宝石に目がないので、地球人になりすまし生活しています。



この、ヘンな顔したホーセキ星人も、地球名:マエダ でなりすましています。



なにせ、地球の宝石が大好きで、宝石さん達のことをお嬢様的に扱います。



例えば、「この娘(コ)美人だー」と、表現します。



ただ、宝石が採れる現地のお山ごと買って、よりすぐりの美人ちゃんをお取り寄せするので、そりゃあ、すんごい美人ちゃんなのですヨ!



(@_@)



その美人ちゃんたちのオベベを着せるのが、宝石星人:マエダ氏の仕事なのです。



そんな氏に、ステッキを作ってなどと番外編のお願いをし、忙しい地球人生活の中、今、しましまちゃんが愛用しているステッキが誕生しました!


ε=ヾ(*~▽~)ノ



実はまだ、作成途中なので、まだまだ進化する予定なのですが、それまでは、上級魔法が使えそうにありません(泣)


 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
