しましまちゃんのハピカモーン☆

地球の隣に位置する「しましま星」のプリンセスしましまちゃんのブログ。しましまちゃんは地球の人やしましま星にないめずらしい物が大好き。今日はどこで遊びに行ったのやら。

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

simasimatyan

Author:simasimatyan
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
 
最新トラックバック
 

 
 
--年--月--日


 


 
 
 

20090712000444
20090712000442
さて、次は、地球に行く時に大事なものだけを入れておく「くまちゃんバッグ」を紹介しちゃいましょう。


この子の名前は「ンバカ」。


少しへそ曲がりなところがあるのです。


お城の扉から出かけようとすると、


「ほんまにええんやな?」

と、必ず聞くのです。


ここで、ある言葉を言わないと、お出かけを阻止されてしまうのですっ(>_<)(>_<)(>_<)


その言葉とは…





「かんにんな!」





この子と初めてお出かけできたのは、しましま星の歳でしましまちゃんが63歳の時でした。



しましまちゃんと出会うまでは、いったい誰とお出かけしていたのでしょうか?!



あれ?そういえば、この子のくしゃみ、ママラッチのと似てる気がする???


あ、そうそう!!イチヂクさんをよーく観察すると、スイカさんと同じように、タテシマでしたよっっo(^o^)o



地球はしましま好きですねぇ。


 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
